借金問題

最新情報

2014年9月3日
借金談義
法知識と貯金で借金生活からの脱出
借金なんてするもんじゃない
2014年9月2日
借金談義
23歳だが借金で人生詰みそう・・・
借金三桁(債務整理中) 弁護士に払わなきゃいけない金滞納9万 家賃一ヶ月滞納4万 上記二つ、来週頭まで 光熱費・・・
2014年9月2日
貸金業社関係
【おまとめローン】東京スター銀行【のりかえローン】
旧東京相和銀行を前身とする東京スター銀行のスターワンバンクローンを語ろう!
2014年8月30日
債務整理関係
任意整理後の住宅ローンについて
任意整理を行った後、住宅ローンを組んだりクレジットカードを作れるようになるまでの期間は人によって全然違うようで・・・
2014年8月29日
貸金業社関係
人生初!サラ金で借りた体験談
なんか懐かしくなって記憶を辿ってたら思い出した 20世紀の話だが、当時学生だったのに30万貸してくれたw 今じ・・・

法知識と貯金で借金生活からの脱出

23歳だが借金で人生詰みそう・・・

001

借金三桁(債務整理中) 弁護士に払わなきゃいけない金滞納9万 家賃一ヶ月滞納4万 上記二つ、来週頭まで 光熱費・・・

【おまとめローン】東京スター銀行【のりかえローン】

054

旧東京相和銀行を前身とする東京スター銀行のスターワンバンクローンを語ろう!

任意整理後の住宅ローンについて

056

任意整理を行った後、住宅ローンを組んだりクレジットカードを作れるようになるまでの期間は人によって全然違うようで・・・

人生初!サラ金で借りた体験談

097

なんか懐かしくなって記憶を辿ってたら思い出した 20世紀の話だが、当時学生だったのに30万貸してくれたw 今じ・・・

家族に多重債務者がいて泣かされている人集合!

022

ここは家族に多重債務者を抱えた人のスレです。 自分の身は自分で守れ! 転んでも泣くな! 肩代わり厳禁!前スレ↓・・・

【カリパク】友人から借金をする方法【踏み倒し】

友人から借金

無担保で、借用書とかも無し とにかく証拠を残さない方法で

学生ローン アミーゴ ってどうなの?

学生ローン

毎月返済してるんだけど残高どれくらいか書類こないよね?

キャッシングで借りてギャンブルしてる人集合!

ギャンブル

キャッシングしてギャンブルしている人いるかな? 今月-250マン(o´∀`)b

トヨタファイナンスってどうなの?

トヨタファイナンス

滞納スレで要望あったので立てましたよ 4: 名無しさん@お腹いっぱい。:2013/05/23(木) 04:58・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ